新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ
2021.4.23
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが下記の期間中、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業とゴールデンウィーク休業のため業務を休ませて頂きます。何かとご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願い致します。
ゴールデンウィーク休業期間
2021年4月29日(木) ~ 2021年5月9日(日)
- 休業期間中のお電話、FAX、E-mail、お問い合わせフォーム等からのお問い合わせに対する対応につきましても、お休みさせて頂きます。
また、期間中に頂きましたFAX、E-mail、お問い合わせフォーム等につきましては、2021年5月10日(月)より順次対応とさせて頂きます。ご回答まで多少お時間がかかる場合もございますが、あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。